SSブログ

珍獣ハンターイモトアヤコ、エベレスト登頂なるか? [芸能界]

スポンサーリンク




バラエティー番組「世界の果てまでいってQ」でエベレスト登山に挑戦中のイモトアヤコさん

イモトアヤコ.jpg

4月18日には雪崩のため13人もの方が亡くなり、3名の方が行方不明になった時は
大丈夫?と思いましたが、ツイッターの更新があり、登頂前に高所に順応中のこと。

その後も、地元シェルパ(ガイド)達は今シーズンの登山中止を決定したなどの
ニュースが流れるので、どうなっちゃうの?と思っていたのですが、

日テレは「大丈夫、サポートしてくれるシェルパも確保している」とのことで、
エベレストへの挑戦は続行中のようです。

関連ニュース

長期間にわたっての登山、イモトアヤコさん、スタッフの皆さん、
無事登頂&下山&帰国を祈っています。

余談ですが、イモトって、昔はフォーリンラブのバービーとコンビを組んでいたって知ってました?
「東京ホルモン娘」

バービーとイモト・・・なんだか不思議。
もう一人女性がいて、3人トリオだったようです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。